2006年04月08日

今井先生オフ会詳細

あなたのクリックが、明日への活力!

マット今井さんのオフ会会場は道頓堀のくいだおれ、大阪人なら地図なしで行けるほどの有名店で行われました。
私は30分前に会場入りしたのですが、1番かな?と思っていたら、すでに5、6人の方がおられました。
早っ( ̄〇 ̄;)
私は知り合いがいなかったので、皆さんに積極的にアプローチ。
同じテーブルの方数人と名刺交換し、しばらく為替の話をしていると、あっという間に7時になり、マット今井さん登場!
いきなり間違って女性専用車両に乗った話で盛り上がりました。

それからすぐにクイズ開始!
勝ち残った人が光栄にも今井さんと同じテーブルに座れるのですが…なんと勝ち残ってしまいました(☆o☆)
席を移動し、マット今井さんに名刺を渡したのですが、私のことを知っていてくださり、ちょっとビックリ!
それから1時間以上、いろいろためになる話を聞かせていただきました。
特に印象的だったのが、スワップ派の話。
「スワップ目的の人は、どんなに下がっても5年10年持ち続ける精神力がなければダメ」 同感です。

徐々にお酒が回ってきたころに自己紹介タイムがあったのですが、12月に高い授業料を払っ方の多いこと!
今井さんもビックリされてました。
大阪ならではの、ウケ狙いの自己紹介なんかもあり、今井さん、かなりうけてましたよ!

その後、某ブログの方がビールをつぎにこられたので、席を移動。
ブログ人同士なので、ブログの話など前のテーブルとはちょっと違った話題も。
羊飼いさんのブログ、後は固定レート時代の手数料が1ドル90円だった話、ん〜、ちょっとビックリ( ̄〇 ̄;)
そんなこんなで11時までの4時間、楽しく飲めました!(ほんと飲んでばっかり、ほとんど食べてません!)

わざわざ席を立って挨拶に来ていただいた皆さんともお話したかったのですが…残念!
いつもブログ見ていただいて、ありがとうございます。
ほんとに嬉しかったですo(^-^)o

今井さんは想像以上にテンションの高い、エネルギッシュな方でした。
オンラインセミナーよりも実際のセミナーを受けてみたいと、正直思いました。

昨日は本当に皆さんお疲れ様でした。
マット今井さん、わざわざ我々初対面の素人投資家のために時間をとっていただいて、ありがとうございました。
そして六郎さん、幹事お疲れ様でした。
またチャンスがあれば、お願いしますm(_ _)m

雇用統計、みんな稼げたのか?ここからチェック!


無料オンラインセミナーが好評の外為どっとコム

外国為替ならAFT-FXダイレクトトレード【手数料完全無料!】
posted by 新米金持ち父さん at 19:53| Comment(2) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
青金魚さん共々 マット今井さんの会でお話できましてありがとうございました 改めて為替のことが考えられました 感謝 
Posted by nayuta at 2006年04月09日 07:04
こちらこそありがとうございました。
皆さん、さまざまな考えを持っておられて、大変勉強になりました。
Posted by 新米金持ち父さん at 2006年04月09日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

最高益達成!H17年8月1日〜H18年4月8日(土)までの運用成績
Excerpt: オージー/キウイで出した3月の損失、約30万円・・・ 以来本日に至るまでにエクイティー(有効保有金)ベースで、50万増を達成し、過去最高益を達成することが出来ました。 よっしゃーっ!! ..
Weblog: 外国為替証拠金取引で世の中を知る
Tracked: 2006-04-08 20:39

外国為替で初心者が簡単に300万稼ぐには?
Excerpt: 外国為替で初心者でも簡単に稼ぐ為に、一番必要な方法は? あなたにはわかりますか? もしこの方法を知っていたら、簡単に外国為替で稼ぐ事ができますね。 しかし、こんな悔しい状況に陥って..
Weblog: 外国為替で初心者が簡単に300万稼ぐ!ラクラクFXトレーダー入門
Tracked: 2006-04-09 01:16

金持ち父さんの不労所得!
Excerpt: これが金持ち父さんの言っていた本物の不労所得です!働かずに収入を生む、そんな情報だけをピックアップしました!
Weblog: 金持ち父さんの不労所得!
Tracked: 2006-04-09 08:34

マット今井氏の為替セミナーを終えて その1
Excerpt: ??初の為替セミナーを終えて その1?? 行って参りました。人生初の為替セミナー。
Weblog: スワップでFX(外国為替取引)はまだまだ青い?
Tracked: 2006-04-09 09:00

08 Bid(ビッド)について
Excerpt: Bidとは、為替取引で証券会社等が買う価格であり、つまり、お客さんが売る価格で...
Weblog: FX初心者入門|FXとは!外国為替証拠金取引とは!
Tracked: 2006-12-02 15:12

オススメ記事一覧
主婦に見習う
ひとは何歳からでも変われる
FXのスワップを株式投資にまわす
所得と寿命の関係
窮屈な生活から、精神的余裕のある生活へ
生活の質も大切
何故、ZAR/JPYではなくてCHF/ZARなのか?
円は我々の基軸通貨
年間変動幅をスワップで埋めるのに何年かかる?
ボーナスが少なくても、スワップ金利があるさ!
10年で23.5倍、17年で100倍!トルコリラの複利運用方法!
富裕層が宝くじを買わない理由
サーバーダウンのリスクを回避する!
FXにこだわらない
人生のフェラーリを諦めるな!
壁を越える技術
成功しているやつに聞け!
ひとには、向き不向きがある
ウサギとカメ
永遠にロングするために
松井秀喜に学ぶ
タネ銭を増やす
スイスフランとの通貨ペアを考える
自分の老後は、自分で守れ!
「東京の主婦」が為替相場に与える影響
具体的な目標をたてる
私が円を売り続ける、2つの理由
しっかりした年金を、自分で作る
自分の現状は、自分の責任
ゼロからの出発
まず家族に還元する
トルコリラのリスクを減らす方法
大黒柱を増やす
自分にも投資する
スワップ派に必要なもの
トルコリラは本当に変動率が高いのか?パート2
利益をうみつづける資産に買わせる
トルコリラは本当に変動率が高いのか?
収入を自分の労働に依存しない「経済的自由」
最初の一歩は、勇気が要ります!
トルコリラのリスクに対する私の考え方
賃貸住宅経営か、それともFXか?
複利の効果を最大限利用する方法
金利17.5%、トルコリラのリスク
初心者にオススメの業者は?
我流サプライズトレード必勝法(GFT系)
マット今井さんのセミナーへ行ってきました!
お金に対する考え方
マット今井先生大阪飲み会に参加!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。