2006年10月09日

日休場で小動きか?

プロのトレーダーが17位前後にいます!→ 人気blogランキング

おはようございます晴れ
今週も取引が始まりましたが、本日は日が祝日で休場、週末の日中首脳会談も北朝鮮の核実験も相場を動かす要因にならなかったようで、現在まで同意ない相場になっています。
私も仕事お休みで、相場の心配をすることなく買い物に行けそうです。(買い物といっても、スーパーで食料品など・・・・)
そして今日は祝日ということで、外為どっとコムがニコニコキャンペーンで「平成18年度産新米・特上魚沼産コシヒカリ 5kg」を20名にプレゼント!るんるん
外為どっとコムは、デイトレ10万通貨以上取引すると、その日はデイトレ手数料無料、しかも1000円キャッシュバックのキャンペーンもされています。
最近、FX会社が次々と手数料の値下げや通貨ペアを増やしたりと、競争が激しくなっていますね。
こういうサービスの向上、我々トレーダーは大歓迎ですね!わーい(嬉しい顔)

株で2000万稼いだ手法は、FXでも通用するのか?34位前後→ 人気blogランキング

北朝鮮に関しては、安部首相が「北朝鮮の核実験実施の可能性、排除するべきではない」と発言しています。
もし実験が行われれば、前回のミサイルと同様にいってこいになると予想するので、米ドル円上げきったところをショートでしょう。
こういう事件のような、相場に一瞬だけ影響を与えるネタは、比較的取りやすいですね。
「相場力アップドリル」で矢口新さんも書かれています。本
ニュースが起こった瞬間の上げについていくのは、パソコンに張り付いていないと無理なので、戻りを狙うのが順当でしょう。

今日は相場が暇な場合は、久しぶりにはやと君ネタでも書こうかな?と思っています。

↓応援クリックお願いします!↓
人気blogランキング 外為ランキング ブログ村為替


あなたは取引手数料を払いすぎていませんか?こちらでチェック!


posted by 新米金持ち父さん at 07:44| Comment(2) | TrackBack(1) | FXトレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は青空が広がってお出かけ日和ですね。
近所を散歩してきたけど、気持ちよかったです。
ところで北朝鮮、以外に早く仕掛けてきましたね。
ドル円、上へ抜け切れなければショートのチャンスかもしれませんね。
まっ、様子見気分ってとこで・・・。
Posted by ハニ丸 at 2006年10月09日 14:04
こんにちは。
買い物に行ったら稲刈りをされている方がいました。
もうそんな季節なんですね。
新米を早く食べたいです。
夕方からはやと君とちょっとお散歩です。

記事に書いた途端に核実験があって、ちょっとビックリしました。
でもそれから昼寝は熟睡できました。
相場が気になって眠れないはずだったのに?
Posted by 新米金持ち父さん at 2006年10月09日 16:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

インターネットでザクザク稼ぐ!株デイトレードの達人
Excerpt: ------------------------------------▼超優良無料レポート------------------------------------インターネットでザクザク稼ぐ!株デイ..
Weblog: 不労所得でリッチに暮そう!
Tracked: 2006-10-09 21:03

オススメ記事一覧
主婦に見習う
ひとは何歳からでも変われる
FXのスワップを株式投資にまわす
所得と寿命の関係
窮屈な生活から、精神的余裕のある生活へ
生活の質も大切
何故、ZAR/JPYではなくてCHF/ZARなのか?
円は我々の基軸通貨
年間変動幅をスワップで埋めるのに何年かかる?
ボーナスが少なくても、スワップ金利があるさ!
10年で23.5倍、17年で100倍!トルコリラの複利運用方法!
富裕層が宝くじを買わない理由
サーバーダウンのリスクを回避する!
FXにこだわらない
人生のフェラーリを諦めるな!
壁を越える技術
成功しているやつに聞け!
ひとには、向き不向きがある
ウサギとカメ
永遠にロングするために
松井秀喜に学ぶ
タネ銭を増やす
スイスフランとの通貨ペアを考える
自分の老後は、自分で守れ!
「東京の主婦」が為替相場に与える影響
具体的な目標をたてる
私が円を売り続ける、2つの理由
しっかりした年金を、自分で作る
自分の現状は、自分の責任
ゼロからの出発
まず家族に還元する
トルコリラのリスクを減らす方法
大黒柱を増やす
自分にも投資する
スワップ派に必要なもの
トルコリラは本当に変動率が高いのか?パート2
利益をうみつづける資産に買わせる
トルコリラは本当に変動率が高いのか?
収入を自分の労働に依存しない「経済的自由」
最初の一歩は、勇気が要ります!
トルコリラのリスクに対する私の考え方
賃貸住宅経営か、それともFXか?
複利の効果を最大限利用する方法
金利17.5%、トルコリラのリスク
初心者にオススメの業者は?
我流サプライズトレード必勝法(GFT系)
マット今井さんのセミナーへ行ってきました!
お金に対する考え方
マット今井先生大阪飲み会に参加!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。