2006年12月21日

NZGDPは、予想より弱い0.3%!

3位の方が、FXが日本人向きな理由を書いています!→ ランキング

おはようございます♪
昨日の亀田の試合、残業で見れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
またしても判定だったようですが、一応リベンジできたようですね。
弟は、私の好きな曲を唄っていました。
そうですよね〜、もうクリスマスですよねわーい(嬉しい顔)るんるん

さて、先ほど発表されたNZGDPですが、 予想の0.5%より弱い0.3%だったため、若干売り込まれていますね。
0.2%の誤差だったわりには反応は限定的、改めてNZドルが上げトレンドであることを証明するような感じになっています。
普通なら一瞬で50pips以上下げるようなずれですが、発表直後の値動きを見ると、「あれ?予想通りかな?」と感じてしまうようなスローな動きでした。
ですが、東京、ロンドンと油断できません。
スイングトレードは、ヨーロッパの状況を見て押し目で買っていきたいです。
今日はドイツ復興金融公庫の起債がありますが、3,500万NZDと規模が小さいので相場への影響は限定的でしょう。

21位の大御所が、タイバーツの急落を詳しく解説!ランキング

NZは昨日発表された経常収支が予想より強かったり、今後の経済成長の見通しが改善されたりと追い風が吹いています。
先週、首相が今後のNZドルは高値止まりするとの発言を行いましたね。
今後のNZ経済は、期待が持てそうです。

今日は米GDPがありますね。
今晩はデモでデイトレしようと思います。
デモ?もちろんランキング1位の方の企画ですよ!

↓応援クリック、よろしくお願いします!↓
人気blogランキング 外為ランキング ブログ村為替


今日のNZGDPは、このようにして値動きについていきました!

金利17.5%のトルコリラ、14%のアイスランドクローネがトレードできるFX-navi


posted by 新米金持ち父さん at 07:03| Comment(4) | TrackBack(3) | FXトレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近のセン短、指標時に注文を撥ねられてしまいます。
(4連続で撥ねられてます…。今までこんな事なかったのに。指標発表後10秒以内の注文がまずいのだろうか???)
今朝のNZGDPも不成立の上にスプ15には笑うしかありませんでした。
クロス円の長期ロングを持つレベルの価格帯でもないと思うし、
スワップも他の業者さんが努力して変わらないレベルまで上げてきてるし、
注文したい時に注文が通らないと、セン短の存在価値が薄くなってきたなぁ。唯一の強みは日銀御用達の安全性か。
今朝はスプが拡がらなかったマネパでポジれば良かった。大失敗です。
Posted by M.I at 2006年12月21日 21:32
デイトレ手数料無料になってから、サーバーがダウンしやすくなっているようですね。
これでセン短さんの利用価値がますます低くなったと私も感じています。
強みは、ポジションを決済せずに金利を受け取れること。
これは大きいです。
だから、スワップ狙いでは今後も利用する予定です。
デイトレではおそらく使わないでしょう。
Posted by 新米金持ち父さん at 2006年12月21日 22:48
でも、1月からのデイトレ完全無料化で
多分ポジりに行ってしまうであろう私・・・。
資金引き上げか、ちょっと悩んでます。
結局セン短が好きなんだよなぁ。
(すいません、最近愚痴ばかりで)
Posted by M.I at 2006年12月21日 22:56
来年からサーバーダウンの可能性が高くなりそうですね。
サーバーダウンはポジション取れないのはいいのですが、決済できないのは目も当てられないので、特に年明けすぐの米雇用統計でのトレードは特にお気をつけください。
Posted by 新米金持ち父さん at 2006年12月22日 07:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

外貨ex口座開設・資料請求ナビゲーション
Excerpt: 外貨exで当サイトより口座開設をしていただくと投資のプロ直伝の FXマニュアルが無料
Weblog: 外貨ex口座開設・資料請求ナビゲーション
Tracked: 2006-12-21 07:13

国は財政破綻した夕張市の2倍深刻
Excerpt: 昨夜の報道ステーションで古舘伊知郎の後ろに、日本の借金時計が出てましたね。 「国(日本)は財政破綻した夕張市の2倍深刻だ。」と銘うってましたが、なんと借金の額が収入の18倍も有るのですよ。 ..
Weblog: 初めての人のためのFX外国為替証拠金取引(カワセミのおしゃべり)
Tracked: 2006-12-21 12:41

アメリカ利下げの見通しは?
Excerpt: 今日はアメリカで第3四半期GDP(確報値)やフィラデルフィア連銀景況指数といった重要指標の発表があります。 経済の減速具合・利下げの見通しなどに注目したいです。
Weblog: 外国為替証拠金取引でお金儲け
Tracked: 2006-12-21 18:54

オススメ記事一覧
主婦に見習う
ひとは何歳からでも変われる
FXのスワップを株式投資にまわす
所得と寿命の関係
窮屈な生活から、精神的余裕のある生活へ
生活の質も大切
何故、ZAR/JPYではなくてCHF/ZARなのか?
円は我々の基軸通貨
年間変動幅をスワップで埋めるのに何年かかる?
ボーナスが少なくても、スワップ金利があるさ!
10年で23.5倍、17年で100倍!トルコリラの複利運用方法!
富裕層が宝くじを買わない理由
サーバーダウンのリスクを回避する!
FXにこだわらない
人生のフェラーリを諦めるな!
壁を越える技術
成功しているやつに聞け!
ひとには、向き不向きがある
ウサギとカメ
永遠にロングするために
松井秀喜に学ぶ
タネ銭を増やす
スイスフランとの通貨ペアを考える
自分の老後は、自分で守れ!
「東京の主婦」が為替相場に与える影響
具体的な目標をたてる
私が円を売り続ける、2つの理由
しっかりした年金を、自分で作る
自分の現状は、自分の責任
ゼロからの出発
まず家族に還元する
トルコリラのリスクを減らす方法
大黒柱を増やす
自分にも投資する
スワップ派に必要なもの
トルコリラは本当に変動率が高いのか?パート2
利益をうみつづける資産に買わせる
トルコリラは本当に変動率が高いのか?
収入を自分の労働に依存しない「経済的自由」
最初の一歩は、勇気が要ります!
トルコリラのリスクに対する私の考え方
賃貸住宅経営か、それともFXか?
複利の効果を最大限利用する方法
金利17.5%、トルコリラのリスク
初心者にオススメの業者は?
我流サプライズトレード必勝法(GFT系)
マット今井さんのセミナーへ行ってきました!
お金に対する考え方
マット今井先生大阪飲み会に参加!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。